Entries



春だね~

sakurasora.jpg

桜より砂利に夢中~♪

今日は久しぶりにおでかけ~♪

さわやか~な気分

奈良を満喫してきやした~

友達家族にも会えたし~

桜もきれいだし~

いっぱい充電できた1日でした~

ありがとうっ!

aoisora.jpg

ソラブーム

かさそら

持ちたいの!

何かを持っていると安心するのかな

持ちたがります

今日はハブラシ…

ハブラシをギュッと握り締めて離さない

取ると号泣

ハブラシ持ったまま図書館へ…汗

今、大好きなもの

・ハブラシ(NO.1です)
・ウナクール
・チューブの塗り薬
・ボールペン

そして、傘がお気に入りに追加されました。笑

うしろそら

どこまでもつきあうよー!

やっと会えたね~!

rin.jpg

凛ちゃん

なんてかわいいの~!終始満面の笑顔でした!

今日はひさしぶりに職場の後輩とベビーの凛ちゃんに会いました♪

ミッキーはなんと私と誕生日が同じ8月31日生まれ~

出会った時から親しみを感じています~

凛ちゃんが最高にかわいい性格で♪

愛情いっぱい大切に育ててもらってるのがガンガン伝わってきました!

いいママになったね~!ミッキー!自信持ってー!最高です!

たいがい空も愛想いいけど、今日は凛ちゃん圧勝☆

rinnsora.jpg


幸せいただきました~!

ありがとう!

そして…
現在命名書の依頼もいただいておりまして♪
作成中です。
字が最高なのでチラッとご紹介☆(きりえ最高!)
また仕上がったらHPにも載せますね♪

syo.jpg

LEGO

LEGO_convert_20100210225340.jpg

とおちゃん作!

LEGOという名を名乗ってますが…
LEGOは得意ではありません。笑
断然とおちゃんの方が上手!
こちらの作品もアッという間にできました。

私はね…見るのが好き!色が好き!
LEGOの無限の可能性が好き!
なのであります。

こちらのLEGOは私の兄が空のバースデーに買ってくれました~
いつもありがと~
1歳半からのLEGOもあるんですよ~

LEGOは脳科学おばあちゃん、久保田カヨコさんもオススメしていま~す!
指先を使うこと、
色の刺激があること、
脳にとってもいい~!!

念願の子どもとのLEGOライフ!
断然!とおちゃんの方が上手なので
LEGOはとおちゃん担当になりました。笑

これからもいっぱいあそぼーねー

SBSH0084_convert_20100210225502.jpg

新しい親子関係の始まり~

公園mini
空ちゃん完治!
ご心配おかけしました
突発性発疹でした~
いい勉強させてもらいましたわ~
すっかりいつも通りの元気いっぱいの空です!
みんなありがとう!

Appendix

プロフィール

LEGO

Author:LEGO
母で保育士で書道家でもあります
父さんと娘の空と毎日まったり楽しく
暮らしています
命名書のお店 『すみれつづり』 が
オープンしました!
書を通してたくさんの家族に“愛”を
お届けしたいと思っています!
見守っていてください♪

~ありがとうございます~

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
